iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

2021-01-01から1年間の記事一覧

Air Pods Proで耳鳴り対策

最近耳鳴りがひどい! 鳴っていないはずのコール音が聞こえる! 不快! ということで、 Air Pods Proを常時装着 今のところ不快な耳鳴りはなし 音楽や動画聴いたり見てないと耳鳴りするので 常時音流し! 耳鳴りほど不快なものはない

完全ワイヤレスイヤホンAnker Soundcore Liberty Air 2 Pro

6/21-22開催のAmazonプライムセール✨ 皆さんは何を買われましたか? 私は完全ワイヤレスイヤホン Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro を購入しました。 12,980円→9,980円(3,000円OFF 23%OFF) こんなに買い物して嬉しかったのはいつぶりだろーってくらい嬉し…

壁が薄くて隣の部屋の生活音が気になる 対策

防音対策急務 隣の部屋から聞こえる人の話し声、笑い声 一度気になると 気になって気になって、イライラが止まらない ずっとイヤホンをつけているのもなかなかにしんどい ほんと静かにしてほしい 気になり出すともう無理だ。 なんとかしてマシにできないか。…

Apple Watchに保護フィルムは必要ない!?

結論、Apple Watchに保護フィルムはいらない はい、Apple Watchを購入しまだまだウキウキな筆者です。 今日もApple Watchネタです。 「Apple Watchに保護フィルムは必要か」 ズバリ!必要ないです。 理由①貼ってもすぐに剥がれる 理由②貼ると光沢感が失われ…

ビフィズス菌摂取でお腹の調子良き

何回かにわたりお伝えしてきました 私のお腹弱いって話 ビフィズス菌摂取のために 森永製菓のビヒダスヨーグルトを購入して 毎日食べ続けて3週間が経ちました。 はい!お腹壊してません!! それまでは2日に1回は当たり前 調子良くても1週間に1回は壊してま…

ビフィズス菌摂取してます

ビヒダスヨーグルトで調子良き✨ 騙されたと思って、ビヒダスヨーグルト 朝か、晩か、朝晩か、 食べられるときにあまり気にせず食べてます。 はい。1週間前に投稿しました。 2日に1回はお腹を壊していた筆者 ビヒダスヨーグルトを食べはじめてから ほんとに騙…

ビフィズス菌で腸内環境を整える

ビフィズス菌で腸内環境を整えようというわけで 森永のビヒダスを購入しました。 というのも、2日に1回はお腹を壊す。 非常に辛い。 食べ過ぎかな。。とか油分取りすぎかな。。 とか、\色々考えたけど、それだけが原因ではなさそう。 2日に1回はおなかを壊…

綾鷹の新商品抹茶ラテにホイップクリームのせてみた

コカ・コーラ社の新商品 綾鷹の抹茶ラテはもう飲まれましたか。 売り切れで買えない!なんて声もネットにはありました。 私は運よく最寄りの駅の自動販売機で購入できました。 小さいのに150円 280ml 少し高いかな。けど、美味しい。買う価値ありと感じまし…

Apple Watch でアラーム設定

Apple Watch SE を買い最近ルンルンな筆者です。 昨日はバンドの外し方についてお伝えしました。 本日はApple Watchでのアラームの設定方法についてお伝えします。 平日10時頃にしないといけないことがあリ、 自分の中の決まりで10時ぴったりにする!と決め…

Apple Watch バンドの外し方

Apple Watchを購入しました お風呂の時以外は常に身につけていますので、 バンドの汚れが気になっていました。 『バンドと本体をばらばらにして水洗いしよう!』 『ん?はずれない。あれ?』 バンド取り付けははすぐにできたので 取り外しもすぐにできるかと…

AirPodsPro イヤーピース変えてみた

Airpods Proをお使いの皆さま イヤーチップは純正のものをお使いですか? つけ心地はどうですか。 ご自身の耳の形にあっていますか? 私は購入して約1年半 ずーーっと真っ白の純正イヤーチップを使用しておりました。 が、 ずれ落ちることも多く不快に思って…

肌荒れは食生活のせい??

肌荒れの原因は食生活のせい? 2020年8月ごろから突然あごが荒れ始めました 赤ニキビです。 メンソレータムを塗ってみたり 病院に行って薬を塗ってみたり 以前(2/5)投稿した「シカクリーム」を塗ってみたり ⇒こちらはある程度効果ありました 赤ニキビが…

キーボード買ったよーん ロジクールKX800

ロジクールKX800 まあまあ高級なキーボード買ったよーん めっちゃいい ロジクール アドバンスド ワイヤレスキーボード KX800 MX KEYS 充電式 bluetooth Unifying Windows Mac FLOW ワイヤレス 無線 キーボード 国内正規品 2年間無償保証 在宅勤務を始めて早1…

リピ買い✨話題の美容アイテム“シカクリーム” 保湿力良し

アゴに加え、頬にも朝晩塗るようにしたので、 もうすぐ1本(50g)なくなりそうです。 それでも2ヶ月半から3ヶ月はもつのかな ※追記でした 私はこれで、赤ニキビ、白ニキビがマシになった!✨ ※個人差はあると思います。 《シカクリームとは》 ・肌の鎮静や再生…

このマスクめっちゃいい 1日中耳痛くない 不織布

マスク生活から早一年 一日中マスクつけてたら 耳が痛い!! って感じている方も多いのではないでしょうか。 私が使ってる↓マスク↓ 耳の部分が太くて 1日つけてても痛くない ✨良い点✨ ・耳が痛くない ・不織布 悪い点 ・値段高い ・取扱店が少ない Amazonで…