iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad専用のキーボードを買いました。

こんにちは。 自宅にいる時間が増えたため、必然的にiPadを使う時間も増えました。 ということで、利便性を高めるためにキーボードを買いましたー。 ケースがボロボロで欲しいと思っていたので、ちょうど良いかなとも思いました。 27日に注文し先ほど(30日)…

連休中日 散歩!

こんにちは 自粛が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 出勤していた時と同じで、平日は6時半に起きています。 本日は「昭和の日」ということで仕事はお休みですが、いつもと同じ時間に目が覚めました。 てなわけで、7時前からわんちゃんとお…

stay home 散歩の鬼

おはようございます。 在宅勤務になり3週目に突入しました。早いものですね。 本日もバターコーヒーを飲みました。 「stay home」 意外と難しいものですね。 お天気もよく、過ごしやすい気候になってきました。 お散歩にもマスクをしないといけないとニュー…

バターコーヒー

こんばんは。 ずいぶんと夜になってしまいましたが、 本日の朝のことを書きたいと思います。 バターコーヒーデビューしました! 一昨日偶然にも、業務スーパーで「グラスフェッドバター」を見つけ購入できましたので、本日より朝食をバターコーヒーに置き換…

はじめまして

はじめまして、こんにちは 20代女性、ブログ初心者です。 始めようと思った理由は、 んーーー。はじめたいと思ったから!笑笑 単純な理由です。 日々思うこと、経験などを気ままに書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 #おうち時間 …