iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

iPad専用のキーボードを買いました。

こんにちは。

 

自宅にいる時間が増えたため、必然的にiPadを使う時間も増えました。

ということで、利便性を高めるためにキーボードを買いましたー。

ケースがボロボロで欲しいと思っていたので、ちょうど良いかなとも思いました。

 

27日に注文し先ほど(30日)に届きました。

とてもいい感じ✨

ブラインドタッチの練習もしたいと思います。

 

iPadの大きさに合わせているので、手の大きい方には少し小さく感じるかもしれません。

私にはちょうどいい大きさです。手は大きい方ではないと思います。

 

強いて言うなら、本体をケースに入れたままキーボード使う時に

キーボードの位置をいちいちずらさないといけないのが難点かと…

キーボードは磁石でくっつけられます。

 

文字を打つと気にとっても便利✨✨

画面にタッチせずにキーボードだけで操作できるように練習します!

f:id:iscoronn:20200430154918j:image

購入したキーボード付きケースがこちら

https://www.amazon.co.jp/KVAGO-2019モデル-Bluetoothキーボード付き-オートスリープ-iPad7-9インチ全機種対応/dp/B07S3V6SMN