iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

問題です。今妊娠何週でしょうか。

と、旦那に質問してみました。 34週! と即答! え、正直びっくり‼️ 知ってたんね よろしい。。優秀! 昨日サラッと言ったけど、よく覚えてたね。 なんでわかったの?と聞いたら ぱぱですから!! とにやにやしてこたえる旦那 嬉しそうだった笑 よくできまし…

産休って何したらいいの?

急にはい、明日から仕事休みです と言われても 何したらいいのだろうか ありがたい話だけども ゆっくりお片付けして まったり寝て ゴロリんとドラマを見つつ 赤ちゃんグッズをみてネットぽちぽちして揃えながら ヨガでもするかな

授乳中も薬ダメなのか…

妊娠期間終わったら コーヒーも気にせずに、 頭痛かったらロキソニンも… みたいに思ってたけど 違うのね。。 授乳中もロキソニンはダメなのかーー!! 生理再開するよね? え、赤ちゃん出てきたら生理再開するんよね?? なら、ロキソニンいるやん!! ダメ…

痔にはボラギノール〜🎶

音符つけたけどそんな楽しいもんじゃない。。 こんにちはしとるやないかーい 悲しみ 痛い。痛い。痛いのじゃ ボラギノールMは非ステロイドということで 病院行けるまでの応急処置 薬局で買ってきました。 円座クッションがないと座ることさえできない。 なか…

息切れ(・_・;

なんか急に息切れが激しい え、ここ山頂?? 山頂の酸欠具合知らんけど💦 しんどー 座ってても横になっても、しんどー

たくさん歩いたのでたくさんお昼寝

土日休みの昨日も今日も お出かけ〜 帰ってきてお昼寝〜 今日は起きたら旦那がカレー作ってくれてました! 優しーーー!!! カレー作れる食材常にストックしておいてよかった カレーの匂いで起きた 足裏への負担… そして、ふくらはぎの疲れ… 冷静に考えたら…

美容院で貧血?

病院に行き、シャンプーしてもらったあと、座ってカット開始 5分ほどしたくらいから、なんか血の気が引いてきて冷や汗が。。 あれ、なんか危険な気がする 目がチカチカしてきた。 あれ、なんか足が痺れてきた? でも、めっちゃ切ってくれてる あれ、やばい?…