iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙人 地球に誕生!

うまれたーー なんや、急にうまれてきてくれたな 急に生まれてきて 妊婦生活終わってしみじみ 一切余韻がなかったのは親孝行な証拠ということで😵‍💫 誕生日おめでとう🎈

体重減ってたーーん

着ていく服の効果かな? 体重減ってターン!誤差だけど 激増してなくてよかった 家で測ったら1.2キロ増だったから焦ってたけど 結果オーライ 朝起きて歩いて、 病院まで歩いた甲斐があったわ✌️

明日検診

食べすぎてるな〜 明日検診だな〜 今からハンバーグだな〜 あーわかってるけどなー 自分がしんどくなるんだよなー あー、わかってるんだけどなー あー、言い訳はたくさん言える あー、でも、でも、でも、 んー。ありゃまー。 ありゃまー。 今日明日ではどう…

体重増加…

びっくりするくらい毎日体重増えてる… やばい! 息吸うだけで増えるってこのことかー ほんまやばい 実家に帰ってきたのもあるかな(・_・; やばすぎる 食べすぎかつ動かなさすぎやな ひょえーとりあえず、涼しくなってくれ 歩いたらとろけてまう 以上。体重増加…

寿司!!はよー食べたいなー

お寿司! はよー食べたいなーー 私の前で平気でマグロを食べる旦那… おいこらー

食欲の変化が謎すぎる

タイトルの通り! 昨日は、朝から納豆ごはん食べて、さらにお茶漬け食べた。 そして、お昼にキーマカレーを食べた。 夜は生姜焼き丼 どんだけ食べるねん!! な、の、に。。 今日は、朝も昼も食べず シャトレーゼのバター入りどら焼きを食べたのに 今のとこ…

お刺身まであと1ヶ月!!

もう9ヶ月も後半だな〜 早いな〜 半年前はつわりで絶望してた… 順調にいけばあと30日少々 嬉しいような、少し寂しいような… 無事生まれてきてくれよーー 出産したらお刺身食べていいよね?? お腹弱いからまた急に食べたらお腹壊すんかな(・_・; けど、すぐ食…

産休ありがとう!

なんかようわからんけど、一睡もできなかった… なんかちょっと寝る前に喉が焼ける感じの久しぶりのやつを感じたけど、そこまででもなかったし。なんやったんやろ。 結局朝だわ 寝られないからスマホを見てたのもダメだったかもやね。 こんな時、うわ月曜だし…