iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと体重が増えたねと注意される😢

ちょっと体重が増えたねと注意される… ですよね。。 めっちゃキャラメル食べてるもん 口の中酸っぱくて、めっちゃキャラメルだもん!笑 キャラメルはやめましょう。 フルーツにしましょと… はい… 分娩が辛くなるよ…と… はい!!!気をつけます!!!

急にお腹が出てきた

急にお腹が出てきて 苦しめ(・_・; お腹の動き方が激しめになってきた お元気でなりより✨ 急成長?? んで、胃が押されてるのか?? 謎は深まる

やっとこさ胎動〜💕

を感じたのは10日ほど前 お風呂上がりにごろ寝していたら ぽこっと感じて、ん?とお腹を触っていたら 膀胱付近がぽこっぽこっぽこって動いたー やほーーいい それから日々気になる 元気な証拠!感じて嬉しか 徐々にお腹の上の方に行き 昨日はおへその下だっ…

胃が悪い〜

急に胃が悪いです 妊婦です。 対処方法ありませんか。。 食欲はあるので重症ではないです。 ムカムカします。 げっぷが多くなりました。 たまに内容物ありです🤢 辛め… むかむかするー

腹帯を実際に巻いている人はどれくらいいるのだろう?

5ヶ月の戌の日に安産祈願 で、1ヶ月前に祈願してもらった腹帯を巻いてみた。 意外と簡単に巻けたよ。 めんどくさいなーと思うけど、母が私はずっと巻いてたとか言うから とかなんとか言い訳しながら 願掛けも大事かなと思いつつ。さ、巻いている まだ5日目笑…

食べすぎてまう〜

タイトル通り食べすぎてしまう〜💦 こないだの診察の時釘刺されたのに 体重管理と体の柔さ ヒョエーわかっとるわかっとるよ頭では ただ食べてもうー 食べるなら動くしかない! 歩くしかないぞ …今日の言い訳… 怖い夢を見たから外に行くのが怖かったから😨 夜は歩…