iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

腹帯を実際に巻いている人はどれくらいいるのだろう?

5ヶ月の戌の日に安産祈願

で、1ヶ月前に祈願してもらった腹帯を巻いてみた。

意外と簡単に巻けたよ。

めんどくさいなーと思うけど、母が私はずっと巻いてたとか言うから

とかなんとか言い訳しながら

願掛けも大事かなと思いつつ。さ、巻いている

まだ5日目笑笑

ってもっとお腹が出てきたらお腹支えるために必要なんだろうけど

他の方は骨盤ベルトとかしてるんかな?

今時こんな腹帯巻く人いてるの?

とか疑問に思っております。

骨盤ベルト買おうかなとも思うけど、意外と腹帯簡単に負けるからまんざらでもない。

実際に腹帯使ってる人はどのくらいいるのかなー?ってふと思いました。