iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つわりさんよ…

1月29日 土曜日なのでおやすみだよ 10時までたっぷり寝ました 休みの日は寝てても起きてても横になっている 今日はあまり吐き気なかったな お昼過ぎまで頭痛がひどかったかな ご飯食べられるようになった 朝はいつも食べないので、、 お昼は旦那が作ってくれ…

つわりは続くよどこまでも

はい 1月28日 金曜日〜 仕事終われば休みが来るぞー!! なーんかいつもよりまし お腹がすいた気がする けど、作る気はない 作る元気がない。立っていられない。 あと、作ったけど食べられないと悲しいのであまり作りたくない わがまま。すいません。 頼みの…

つわりは辛いけど、生きてる証拠よね

タイトルの言葉を友達に言われて ほっこり。、耐えるしかないとプラスに考えられるようになった つわりの症状、先週よりマシになった気がする。 気だけ。 実際寝てる時以外はずーーーっと胃が痛い。 ムカムカ、気持ち悪い。 ただ、27日から吐き気がマシにな…

つわりの種類が、変わったような…

1月24日は有給でした。 18時間寝ました 25日の出社に備えて。。 25日会社だー 起きれない… 出発15分前に起きて準備 なんとか間に合う 午前中はだるいなーくらいで大丈夫だったけど 午後は死亡… だるーしんどー気持ち悪いあー吐きそう てか、吐いた。けど食べ…

つわりよーいつまで続くのかね

ネットを見て、 つわりが終わる時期を調べる カレンダーを見て、 あと何ヶ月しんどいのだろうとカウントダウンを行う。 ふと気づいた。 あと何ヶ月って言うよりも、 まだつわりが始まって10日くらい 1日が長い… 飲める薬もない、ただただ耐えるしかないのだ …

つわりって…みんなこんな?…つらいの?

1月17日月曜日病院行って 19日は出社。他の日は在宅 出社。電車に乗らねば。混んでおる。 座りたい、座りたい、席空いてたーー! 会社到着。もうしんどい、 死にそうに辛い… 眠たい… 帰りたい… 数年前にやった十二指腸潰瘍より辛い… 何も食べたくない けど、…

人生初のつわり

つわり… 突然やってきました。 年明けからなんか体調がすぐれない インフルエンザにでもなったか? なーんかだるいと思ったのが1月4日 正月疲れだろうと… 1月8日、予定していたゴルフラウンド なーんか、だるかったけど、疲れだろうと… 1月10日、ベッド、ソフ…