iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

つわりさんよ…

1月29日

土曜日なのでおやすみだよ

10時までたっぷり寝ました

休みの日は寝てても起きてても横になっている

今日はあまり吐き気なかったな

お昼過ぎまで頭痛がひどかったかな

ご飯食べられるようになった

 

朝はいつも食べないので、、

お昼は旦那が作ってくれたパスタ

え、量多い!!笑

15時くらいと分けて食べました。

おいしかった

夜ご飯はなし

 

口の中が酸っぱくて気持ち悪い…

うえうえー

冷蔵庫にコーラがあったので500ml飲み切った!

おいしかったな

 

というか、お風呂入らねば…

汚い話 毎日は入ってない

なんなら3日は入ってないな。。

冬でよかった笑

汗っかきじゃないけど、頭は洗いたいな

人間洗濯機ってないんかな…

 

今日はシャワー浴びてから寝るぞ!!!