iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

つわりよーいつまで続くのかね

ネットを見て、

つわりが終わる時期を調べる

カレンダーを見て、

あと何ヶ月しんどいのだろうとカウントダウンを行う。

ふと気づいた。

あと何ヶ月って言うよりも、

まだつわりが始まって10日くらい

1日が長い…

 

飲める薬もない、ただただ耐えるしかないのだ

この終わりのない、眠気、吐き気、頭痛、食欲不振に

休みの日は寝てばかり、

横になってないとしんどすぎて

横にしかなれない。

何もできない自分にイライラ

イライラする気力もなくなる。

ひたすら寝る1月23日

 

旦那にラムネを買ってきてもらった

ブドウ糖は吐き気を抑えるらしくひと口食べてみる。

食べられた!おいしい!

森永さんのラムネありがとう(〃´Д`〃)ゝ

 

夕方また気づいたら寝ていた。

突然の吐き気に目が覚める。

トイレへ向かう。吐くものもないけど、ちょいと吐いてしまった。

吐くって力がいるんね。

後頭部が痛くなった。

けど!!!!吐き気もおもったーい頭痛もすっと消えた

 

そしたら、突然煮込みハンバーグが食べたくなってリクエスト。

煮込みハンバーグ1個を食べることに成功!

つわりが始まって初めてお肉を食べた!

美味しかった

ありがとう、旦那さま

 

明日は有休だから、少し気が楽。

おやすみなさい。