iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

つわりは続くよどこまでも

はい

1月28日

金曜日〜 仕事終われば休みが来るぞー!!

 

なーんかいつもよりまし

お腹がすいた気がする

けど、作る気はない

作る元気がない。立っていられない。

あと、作ったけど食べられないと悲しいのであまり作りたくない

わがまま。すいません。

頼みの綱旦那がお昼作ってくれるかなーって思ってたけど

お昼から会社行くんだって…悲しみ

旦那が食べるものを2口くらいもらうのが最近の主流

 

なんやかんやで、16時くらいが気持ち悪さマックスな日々だけど

なんとか仕事を終える。

胃が気持ち悪いので何か食べたいけど、食べたいものがない

旦那の帰宅を待つ

旦那19時過ぎに帰宅

とん平焼きを作っていたので完成とともに

旦那の前に座り

ちょーだーい!!

もっと食べられそうなんだけどなーーー

2口でフィニッシュ

本日はこんなところで

 

おやすみなさい。

胃が痛いのお。

ねてるときだけがしあわせや。

はよ寝よ