iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

慣れてきたかな つわり ましになったかな

こんばんは

今日は2月1日

昨日は出社でした。

家に帰ってきてパジャマに着替えたらそのまま寝てました。

起きたら朝でした笑笑

寝ないとやってられない

普段家にいると感じないけど、立ってるって思ってるよりしんどいんね

電車でめちゃ座りたかったー

席空いてなかったけど、どこかその辺に座りたいくらいだった

 

今日はよく寝たからか?元気だったな

お昼にレトルトドリア食べて

夜はカレーを作って食べたよー

料理と言えるか不明だけど、ひさしぶりに作ったな

よは満足じゃ笑

 

ではでは、あしたにそなえておやすみなさい。