iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

つわりと旦那の態度

ふうう

なんとなくつわりがマシになってきて

嬉しいような、心配なような…

土曜日病院やねー

 

つわりがマシになって悶々とすることが一つ

私の期待しすぎ?

→旦那が何もしなくなった…

私が本当にしんどかった時、ご飯作って洗って洗濯もしてたよね

なぜやめた?

なーぜーーー??

え、自分が食べたものやろ

洗いなさい、置いといたらきれいになってると思ってるの?え、おかしいの?

この家には2人しか住んでないのよ

自分がやってないってことは私がやってるんよ。

え、ご飯食べられるようになったらつわり思ったと思ってる?

もう2ヶ月近く37℃くらいの微熱がどれだけしんどいかわかる?

歯磨きしたら吐きそうになるのわかる?

動くとしんどくなるから、てかしんどいから

お風呂も毎日入りたくても入れないのわかる?

わかってる??

しんどいんだよーって言ったよね

しんどくないあなたが私の体調勝手に判断しないで

「ちょっとマシなったね」って

優しさで言ってるのかもしれないけど

十分しんどいです。

ずーっとだるいんよね。

わかろうとしなさい!

そして、自分のことは自分でしなさい。

やってくれると思うな!

 

最初はあんまにやってたのにね、

数週でそんなに態度変わるか?

一生根に持つからね。気をつけてね。

ちゃんと私の気持ちは伝えたよ