iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

ビフィズス菌摂取でお腹の調子良き

何回かにわたりお伝えしてきました

私のお腹弱いって話

 

ビフィズス菌摂取のために

森永製菓のビヒダスヨーグルトを購入して

毎日食べ続けて3週間が経ちました。

 

はい!お腹壊してません!!

 

それまでは2日に1回は当たり前

調子良くても1週間に1回は壊してました✨

(自慢することでない)

 

ビヒダスヨーグルトを食べる以外は特に何も変えてません。

なんか、嬉しい😆

あの、あーまたお腹痛い…

って思い久しくしてない

 

 

というと、私の腸内環境どれだけ悪かったんだ……

 

少し恥ずかしくもある…

 

ひとまず今のところ腸内環境整ってきたので、

あと1ヶ月は続けてみよう

 

現在の疑問

これって一生食べ続けないといけないの?

ビフィズス菌摂取しなくなるとまたお腹痛くなる生活に戻るのかな…

 

いや、マイナスなことは考えないでおこう!

 

私の腸内環境整えー!!