iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

ビフィズス菌摂取してます

ビヒダスヨーグルトで調子良き✨

騙されたと思って、ビヒダスヨーグルト

朝か、晩か、朝晩か、

食べられるときにあまり気にせず食べてます。

 

はい。1週間前に投稿しました。

 

2日に1回はお腹を壊していた筆者

 

ビヒダスヨーグルトを食べはじめてから

ほんとに騙されたかのように

お腹を壊していません。

 

ビフィズス菌摂取のために

ビヒダスヨーグルトを食べる生活

最高やん✨

 

よし、もうちと続けてみるぞー

サプリでも飲んでみるか?

いや、ヨーグルトを小腹を満たすためにも使っているから

このままヨーグルト食べ続けよーっと

 

お腹の調子が良くない方

森永のビヒダスヨーグルトおすすめです。😄