iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

美容院で貧血?

病院に行き、シャンプーしてもらったあと、座ってカット開始

5分ほどしたくらいから、なんか血の気が引いてきて冷や汗が。。

あれ、なんか危険な気がする

目がチカチカしてきた。

あれ、なんか足が痺れてきた?

でも、めっちゃ切ってくれてる

あれ、やばい?やばい?やばいよな

冷や汗止まらない…

「すいません、少し止めてもらっていいですか。マスク外していいですか?」と

少し中断

前のめりになりマスクを外して何度か深呼吸

なんとなく治ってきたかな??

ってところで、落ち着いて

美容師さんにすいませんと謝り、再開。

「大丈夫ですか?」と心配してくれていたが、

自分に必死すぎてその時は答えられず、申し訳なかったな^^;

けど、軽度で治ってよかった。

 

原因不明だけど、

同じような症状が出たことはあるけど、美容院では初めてて、

妊娠中(8ヶ月)の美容院は気をつけたほうがいいのだなと思った出来事でした。

 

シャンプーの時に、ちょうど首が何かに当たっていて、頭に血が回っていなかったのかな?

それくらいしか思いつかない。

それに昨日は雨だったから低気圧も関係ある??

わかんないけど、大事に至らないでよかった😌

 

ふー一安心。

油断しないように気をつけようと思った。