iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

連休中日 散歩!

こんにちは

 

自粛が続く今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

出勤していた時と同じで、平日は6時半に起きています。

本日は「昭和の日」ということで仕事はお休みですが、いつもと同じ時間に目が覚めました。

てなわけで、7時前からわんちゃんとお散歩してきました。

 

もう春!いや、すでに夏??

ですね。

家の近くの公園でボール投げをするのですが、最近買った伸縮リード(8m)のおかげで、

わんちゃん走り回る距離が長くなりました〜〜

ってなわけで、わんちゃんのかわいさ倍増です。

親バカ?ではないですが笑 とりあえずかわいいです✨

 

朝7時でも自粛になる前より人は多いですね。

「3蜜!」気をつけます。。

 

これが購入した8mの伸縮リードです。

https://www.amazon.co.jp/犬-リード-伸縮リード-ロングリード-8m/dp/B085L5PBWY