iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

AirPodsPro イヤーピース変えてみた

Airpods Proをお使いの皆さま

イヤーチップは純正のものをお使いですか?

 

つけ心地はどうですか。

ご自身の耳の形にあっていますか?

 

私は購入して約1年半

ずーーっと真っ白の純正イヤーチップを使用しておりました。

 

が、

ずれ落ちることも多く不快に思っていたので、

純正でないものを試し買いしてみました。

f:id:iscoronn:20210403170310j:image

ん。良い

遮音性、密閉性よく

ノイキャン機能が上がったような気がする

 

改善点?

んー。強いて言えば、めちゃほこりつきやすい💦

お湯で洗ってつけておけばばすぐ落ちる!

から、悪い点でもない。

 

サイズはSS、S、MS、M、ML、Lまで全6種類

サイズがよくわからなかったので、

SS.S.MSが1ペアずつのセットを買いました。

私の場合、

左はSS、右はSがちょうどでした😊

や、

サイズに間違いない!っていう方は

SSだけ2つだけ!

などのような購入ができます。

こちらの方が個数が少ないので安いです。

 

AirPods Pro せっかく買ったのに、

なんだか耳に合ってないなという方

別のものを試してみないという方

 

ぜひ

こちらも手に取ってみてください。

 

ノイキャンの世界が変わりました✨