iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

Apple Watch バンドの外し方

Apple  Watchを購入しました

お風呂の時以外は常に身につけていますので、

バンドの汚れが気になっていました。

 

『バンドと本体をばらばらにして水洗いしよう!』

『ん?はずれない。あれ?』

 

バンド取り付けははすぐにできたので

取り外しもすぐにできるかとおもいきや…

 

は、ず、れ、な、い、

どして。。

 

あるボタンを押しながら外さなないといけないんですって💦

↓こちらです。

f:id:iscoronn:20210407153442j:image

押しながらバンドをスライドすると

無事に本体とバンドを切り離せました!!

f:id:iscoronn:20210407153901j:image

それからやっと

水洗いできました。

 

Apple  Watchを防水ですので

ただの水で洗うくらいならOK✨

※洗剤は使わないでね※

 

最後に、

Apple  Watchのバンドを

無理やり外そうとしないでね。

破損します💦

ボタンを押しながらスライドさせたらすぐに外せます。

f:id:iscoronn:20210407153924j:imagef:id:iscoronn:20210407153930j:image

こんな感じで単純な仕組み確かにこのストッパーみたいなものがないと

するする落ちちゃいますもんね。

よく考えたら当たり前だ💦

 

お役に立てれば幸いです。