iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

完全ワイヤレスイヤホンAnker Soundcore Liberty Air 2 Pro

6/21-22開催のAmazonプライムセール✨

皆さんは何を買われましたか? 

 

私は完全ワイヤレスイヤホン

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

を購入しました。

 

12,980円→9,980円(3,000円OFF 23%OFF)

 

 

こんなに買い物して嬉しかったのはいつぶりだろーってくらい嬉しいです😆

 

Air pods Proを持っており、プライベートで使用しておりますが

在宅勤務中の会議通話用にも使っておりました。

 

ただ、

iPhoneBluetoothもオンにしているためか

通話中にパソコンとのペアリングが切れて1人で喋っている状況になったり?焦る焦る💦

あと、会社用に3万円!もしたAir pods Proを使うのもなーと

貧乏性が出たりと、新しいワイヤレスイヤホンが欲しいなーと思っていました。

 

という状況でプライムセール

そりゃ買いますよね😅

 

あ、ちなみに、

これを買う前に、900円のワイヤレスイヤホンを買ったら音が大きすぎて私には合わなかったという事情もあります。

最小にしても大きすぎるんですよ!音が!

 

プライムセール買うっきゃない!

パソコンにいい感じに接続できたし!

大きすぎないし!

ノイキャンあるやん!

タッチでできること多い!

 

最高やん✨

詳細はまた後日書きます!

 

皆さんはAmazonプライムセールで何を買われましたかー?