iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

キーボード買ったよーん ロジクールKX800

ロジクールKX800

まあまあ高級なキーボード買ったよーん

 

めっちゃいい

ロジクール アドバンスド ワイヤレスキーボード KX800 MX KEYS

充電式 bluetooth Unifying Windows Mac FLOW ワイヤレス 無線 キーボード 国内正規品 2年間無償保証

 

在宅勤務を始めて早1年

会社のパソコンが壊れたことをきっかけに

和室の押し入れを改造して仕事スペースを作り、

さらには、やる気アップのために

奮発してキーボードを買いました。

 

これだけで格段に

仕事へのやる気、

効率上がってます✨✌️

 

気に入っている点✨

①音が静か

  キーボードタイプはメンブレン式、キーストピッチは19mm

  キーストロークはそれほど深くなく、音はとても静かな


②手を近づけると光ってなんだかかっこいい

  指を近づけると自動的に光ったり、明るい場所では消灯したり

  光量も調整が可能

  高級感があってとてもいい雰囲気

 

③ワイヤレス充電式

  充電はUSBのタイプC

  USB接続して充電しながらでもキー入力は可能

 

 

もうちょっと…な点

・重たいので持ち運ぶには不便

・角度調整ができない(私は困ったことがない)


置いた感じ

f:id:iscoronn:20210324123135p:image

 

 

新しいキーボードが欲しい!
ストロークが浅い!

やる気出したい!

高級感が欲しい!

って方は是非チェックしてみてください。

 

Amazonで購入しました。