iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

ストレッチポール

ストレッチポールを使ってみたいと悩んだ事はありませんか。

今回は私が愛用しているストレッチポールを紹介させていただきます。

ネタバレ→

 

・背中全体を乗せられるもの、2.3000円くらいで購入できるものを探していました。

「ストレッチポールって高い!」

こんなの→

・「30センチくらいの短いものしか実店舗には売ってない」

こんなの→

私が欲しいものはこんなのではなーい!

わがまま💦💦

 

Amazonを探し回り見つけました。上のもの

・91cmという背中全体が乗る長さ

・2380円というお手頃感

即決しました。

さすがプライム会員✨しっかり翌日に届きました。

 

使ってみて気に入っている点

・肌触りが良い(プールの時に使うビート板みたいなイメージ)

・ツルツルしていないので、素肌で触れても摩擦で擦れない

・真ん中に芯みたいな物が入っているので潰れにくい

・少し凹むので乗りやすい(乗って体幹を鍛えている方ってほかにいるんですかね。。)

f:id:iscoronn:20200516201354j:image

 

この長さだと、仰向けでの転ぶだけで気持ちがいいです。

姿勢が正されているイメージです。

 

お持ちでない方はぜひ試してみてください。