iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

黒染めしたら、耳黒くなった?

2ヶ月半前に黒に戻したものが、また前の茶色に戻ってきたので、再び黒染めしました。

(市販のやつで自分でしました)

 

今日自分の耳を見てふと気づきました。

「え!耳黒くない?

 こんなに黒かったっけ?」

 

脳内『??????😳😳』

↑こんなんです笑

 

よくよく見ると…

 

産毛が黒く染まってる!!

 

産毛ってかなり生えているものなんですね💦

 

気をつけます…

 

剃りました💦

 

 

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?😅

 

黒染めするときは、耳の産毛は剃っておいた方が良さそうです。

 

ということは…顔の産毛もですね💦