iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

染めQでスニーカーを真っ黒に!

 

真っ黒の靴が急に必要になり、

ただ1回しか使わないのに買うのももったいないと思い、

どうかできないかと思いこちらを買いました。

 

ソール部分が白で後は黒のスリッポンを持っていたので

それをどうにかできないかと思いました。

そこで、白いソール部分を黒くできないかと思い

「染めQ」を買いました。

 

縦方向、横方向に何度も15cmくらい離してスプレー

スプレーしたら乾くのを待って、

またスプレー

縦横に3回くらいすれば、真っ黒に染まりました。

 

手軽に色が染められるのはいいですね👍

 

赤、青、ゴールド、シルバーなど

いろいろと色があるので選び放題!

 

手軽に染められるので、

緊急事態にサッと色を変えられるのはいいと思いました!

 

機会があれば是非試してみてください