iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

消しゴムで靴掃除 きれいになるよ

私はスニーカーが大好きです。

20足くらいは持ってます✨

 

ソールが白の靴の汚れが気になるので

いつもある簡単な方法でこまめにきれいにしています。

 

こ ま め 

 

が大事!

 

汚れたら、こまめに『消しゴム』でこすっています。

 

この写真を見てください。

f:id:iscoronn:20200529192238j:image

左が、消しゴムで2分ほど消し消ししたもの

右が、何もしていないもの

 

「白くなったな」と思ってもらえたら嬉しいです。

 

消しゴムであればなんでも大丈夫です。

 

ケシカスがたくさん出るので、

外でするか

下に新聞紙でも敷いてくださいね。

 

足元ゴミだらけになっちゃいます🤣

 

 

中が汚れてくれば、

丸洗いします。

 

それはまた今度ということで