iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

寝続けた土日

激しい吐き気があるわけでも、

何もたべられないと言うわけでもないけど、

とりあえず2日ほぼほぼ横になってたな

 

ガンガン頭痛と身体のだるさがつらかった。

寝過ぎて頭痛かったんかな?笑

 

土曜日は12時半くらいまで寝てた

置いてソファーでゴロゴロしながら夕寝して

ぼーっとしてたら夜を迎えて寝た。

 

日曜日、今日は2月20日

今日は10時くらいに起きて、ソファーでゴロゴロ

気づいたら昼寝2回

15時くらいに起きてざるそばを食べたよ

また寝て

19時くらいにまたざる蕎麦を食べたよ

もちろん作ってくれたのは旦那氏

文句も言わずありがたや

 

一昨日気づいたけど、妊娠してから喧嘩が減った

というかなくなった。

 

私がいろいろしてなんでしてくれないのーと思うことがなくなったからだと思う。

ペースが違うだけで、ちゃんと家のこともしてくれる旦那氏

感謝です。

食の好きな食い意地のはっている人はこういう時にいいかもね✨←言い方悪いw

 

ありがとよー

これからもよろしく!

筋力低下について語りたい……