iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

久しぶりの外食 つわり中

今日は妊娠がわかってから

はじめて外で食事をしました。

1ヶ月半ぶりかな?

 

ずーっと食べたかった坦々麺!

何回か行ったことあるお気に入りのお店で

以前はペロリと食べられたのに、

今日はあと4口くらい!ってところで急にお腹いっぱいになっちゃいました。

でも、完食しましたよー!

気分転換で外に出られたし、おいしいもの食べられたしよかったな😍

 

もうすぐ20時だけどまだまだお腹いっぱい(・_・;

幸せな1日じゃ

あとは寝るのみ

 

お腹空いて気持ち悪いのかな??

最近、気持ち悪い時は炭酸水を飲んでスッキリしてる

 

ではではおやすみなさーい😌