iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

つわり 頭痛と吐き気が交互にくる

2月15日

2月折り返したね 営業日的には昨日が折り返し日 あと8日〜

 

今日気づいたこと

頭痛と吐き気が日単位で交互にくる

最強の時はどちらもくる←これは避けたい(・_・;

 

昨日は吐き気

今日は頭痛

究極の選択をするなら、頭痛の方がマシかな

耐えるのみ!

チビちゃん暴れすぎやろー元気すぎる笑

 

頭痛薬でカロナール飲んでいいって言われてるけど

カロナール1ミリも効果ないよ

もう少しマシになる薬をおくれ

 

けど、吐き気がほぼなかったおかげで食欲ありありだった

 

お昼は最近始めたnosh

f:id:iscoronn:20220215202624j:image

夜はカップラーメン!笑

 

健康なのか健康じゃないのか…

もうさすがに、食べ物気にしないといけないよね

とも思うけど、少しだけ許しておくれ