iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

つわり 辛い

あの一瞬マシになったのはなんだったのか…

変に期待してしまうから余計辛い

 

辛いと言ってもその程度がわかるのは自分だけ

大丈夫?と聞かれても

返事する力もない

疲労感というやつかな

 

症状

とりあえず、

だるい、吐き気 吐きはしない、頭痛、胃がムカムカ

 

ひーーーどれも辛い

誰かマシにと選ぶこともできない

ちびちゃんが元気な証拠だなとプラスに考える余裕はない

けど考える

 

3連休、金曜日は元気だったけど

12.13日土日はほーんとに何もできなかった

土曜日はご飯食べられたからまだ元気だったかな

13日日曜日は横になるだけ人間だった

食べられるものはなし、水も飲みたくない

1日くらい何もしなくても死なないさ。。