iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

つわり そして旦那への暴言…

どうして私ばかりこんなにつらくてしんどい思いをしないといけないのか??

と旦那に泣きながら叫びました。

 

旦那もびっくりしたし、悲しかったよね

自分が何もできないみたいで悲しかったと。

ごめんね

 

しんどすぎて追い詰められていたのかな?

限界が来る前に助けを求めないと(・_・;

私の悪い癖

 

最近のブームは生姜焼き!!

おいしいね💕

明日仕事したら3連休だー!!

 

こんな時に限って仕事やることいっぱい

いつもそんなことないのに…かなしき

頑張って乗り切るぞ👊