iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

マタニティーマーク 電車

マタニティーマークって早い方なら2ヶ月くらいからつけてるのかな?

 

贅沢言います。

電車で席譲っていただけるのありがたいです。

ただ、今8ヶ月で1番譲ってほしい時期はマタニティマークもまだもらっていないような時期だったなと。

見た目で分からないから仕方ないけど、どうしたらいいものかね。

たぶん多くの妊婦さんが思っているのではないかと。。

 

 

お腹が出てきて、外から見てわかる6.7ヶ月って、

わりかし落ち着いてて。立ってても大丈夫だったり、そうでなかったり。。

 

マタニティーマークはもう少し早くもらえないものか??

別にゆずれ!みたいなことではなく、なんかいい方法ないんかね。。

 

どこかの路線確か関東のどこかでは

優先席ではなく、専用席があるのだとか。

それだと座りやすいよね💕

 

皆さんが健康で気持ちよく過ごせるといいな💕

 

まとまりのない話﹆﹆

 

 

 

2ヶ月ってつわり絶賛期だけど、お腹が出てないから、妊婦ってわからないよね。