iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

文句言うのも大事 妊婦

旦那にぐちぐちとイヤミと文句を言いながら

日々穏やかに過ごしております。

 

こういう時、話あんまり聞いてない人は楽🤫

 

私が言われたら普通にムカつく!

例えば…

あーあ、いいよな好きな時に好きなところ行けて

あーあ、いいよな、好きなものなんでも食べられて

すっごいイヤミ😅

 

今日のお昼ははま寿司に行きました。

マグロ食べたいーーー!!けど食べない

少しくらいはいいみたいだけど、すぐお腹壊すし心配性だから生物はやめといた

な、の、に。。目の前でマグロを食べる旦那!!!

なぬーー!!ちみは気遣いというものを知らないのかね💢

まあいいけど。。

私はきつねうどんと、唐揚げ軍艦を食べました。

おいしかったな💕 満足

胃が小さくなったなーと

まあすぐお腹空くから小さくはなってないのかな??

 

ひとまず元気です。^_^

心と身体の健康が1番❤️