iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

歯石取り目的で行ったのに

2年ぶりに歯医者に行ってきました。

妊娠中に行っといた方がいいよーと言われたことと

最近歯石が気になっていたので、

1回の検査〜みたいな感じで軽い気持ちでいきました。

歯石とりをしてもらいスッキリした〜と帰ろうとしたら

ま、さ、か、の。。

虫歯の疑いがある箇所が2箇所あります。と。。

悲しみ。

レントゲンを撮り2箇所虫歯!とな。

1箇所は麻酔するかも?銀歯確定

もう1箇所は詰め物で対応できるとのこと。

よかったのか悪かったのか。要治療ということで。。

悲しみです。

産後になると行かない自信があるので早めに治療してもらおう。

早めに見つかってよかったことにしておこう。

ほんとに歯茎腫れてるね。。

妊婦の血量恐るべし。

妊婦さん気をつけてね。💕