iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

格安スマートウォッチ お試し✨

気軽に血圧を測ってみたいなということで、

スマートウォッチを買ってみました。

この思考って変ですかね笑笑

友達には「どういう思考?」と言われました💦

 

私が購入したのは、

いわゆる格安スマートウォッチです。

こちら

安い!

 

 

目的の『血圧』ちゃんと測れましたよ^ ^

 

 

まあいい感じかなと

大きすぎず

ぱっと見Apple Watchと変わらない??

友達からはApple Watch買ったの?と良く言われます!

 

難点は、画面が傷つきやすいことですかね

 

これはApple Watchも一緒かなと思いますが

こんなのあるんですね。

結構お手軽に

 

通知に関して

電話は通知されますが、LINEは通知されないです。

LINE通話は通知きます

メッセージも来ます。

 

スマートウォッチを手軽に試してみたいなー

って人にはおすすめです。

安いですし、手軽に試してみませんか。

 

 

気に入ったらApple Watch!(本物?)

を買おうかなと思っております。

 

個人的には、

Apple Watchの丸型が発売になれば

即購入するつもりです。

 

次こそは!!