iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

EneKey

f:id:iscoronn:20200714172252j:image

やっとこさEneKeyにしました(父親が)

 

ガソリンを入れに行くたびに

営業されにされていたEneKey

父決心する!笑笑

今日家に帰ったら、

「EneKeyにしてきたよー」

と満面の笑み

 

やっとかい!と安堵の娘 笑笑

 

 

やっとこさ決心してくれた理由は

①相変わらずの営業トーク

②書面不要

③1分でできます

とのこと

 

②③が大きい理由ですね。

もともとENEOSカードを持っていたので、

そこに入っている情報をEneKeyにうつすだけ

だからこそ、

書面不要、1分!が実現できたのですね!

 

迷ってる方はぜひぜひEneKeyへ変更を!

 

鍵につけとけば、

財布出して〜カード出して〜

としなくて良いので便利だと思います!

 

早く実感したいな✨