iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

fire TV Stick 再起動の仕方

このご時世で、テレビを見る機会が増えた方多いのではないでしょうか。

 

私は間違いなく増えました!

大きな声では言えませんが、、

 

fire TV Stickのヘビーユーザーである私

たまに快適に見られなくなることがあります。

皆さんのfire TV Stickも調子の悪い時ありませんか?

私の場合は、Huluを起動している時に文字がブレます。酔います笑笑

 

そういうときは『再起動!』

 

そこで今日はリモコンのあるボタンを長押しするだけで簡単に再起動できる方法をお伝えします。

 

それがこちら

f:id:iscoronn:20200523192213j:image

 

これで、いつも解決します!

調子の悪いときはぜひ試してみてください。

 

 

ちなみに…

iPhoneも1週間に1回は再起動した方がいいみたいです。

『再起動はバグや問題などを解決してくれる手段の1つ』

とりあえず、調子の悪いときは再起動してみてください。

 

今日はこの辺で。