iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

大容量モバイルバッテリー

スマホを使う機会が増えて、電池切れが怖いので

大大大容量のモバイルバッテリーを探しておりまして、

ついにこちらを買いました。

 

 

見た目こんな感じ!

f:id:iscoronn:20200713155512j:image

大きさ(素人採寸)

縦15センチ

横7.5センチ

厚さ1.7センチ

 

 

①26800mAhの大容量

②安い

PSE認証済

 

以上3点が気に入り、購入!!

 

ひとこと感想

『よき!』

 

届いたらまずは、

①バッテリーを最後まで使い切る

このボタンを押すと、青く光る

f:id:iscoronn:20200713155804j:image

写真では4つ点灯している

これが点灯しなくなったら充電がなくなったってこと

②充電する

f:id:iscoronn:20200713155924j:image

15時間くらい!長っっ笑笑

あとは、コードを使って充電するだけ

 

iPhone Xで、30%台から90%台まで

7回充電できました!

すばらしい✨

 

持っているだけで安心感があります。

 

旅行中にGoogle マップを使いすぎて、

気づいたら電池がない!!

インスタを見過ぎて、

気づいたら電池がない!!

 

こんなときも安心です。

 

ちなみに、iPadも充電できました。

なかなかに高速充電です。

 

よき買い物ができました。

 

大容量モバイルバッテリーの購入を検討されている方

こちら私のおすすめです!