iscoronnの日記

気ままに 思ったこと感じたことをそのままに

このコーヒーが1番好き 

ここ数年、ペットボトルでコーヒーを飲めるようになって便利だなーと実感しております。

新しい商品が出るたびに購入する自称コーヒー好きな私

 

今日は、私が一番好きなコーヒーを勝手に紹介します。

それが

 

『キリン FIRE ONE DAY BLACK』

キリン ファイア ワンデイブラック

です。

 

 

600mlの大容量!

冷たくても常温でもおいしいです。

 

なんかね。味が深い!香ばしい!

なので、好きです。

 

気になったので、キリンのホームページ見てみました。

去年、2019年4月2日発売

今年、2020年4月14日リニューアル発売

https://www.kirin.co.jp/company/news/2020/0304_01.html

 

 

「ファイア ワンデイ ブラック」は2019年4月2日に発売し、冷たくても常温でもおいしい味わいと、パッケージデザインの良さ、600mlの大容量サイズが好評で、発売から11カ月で8,000万本を突破しました。リピート率は46%※と、過去2年間に発売されたブラックのペットボトルコーヒーにおける平均リピート率と比べて高く、40~50代の男性を中心に多くの支持を頂いています。なお、飲用シーンでは特にビジネスシーンのオンタイム(仕事をしているとき)に選択される傾向があります。

 

だそうです。笑笑

 

・仕事をしているときによく飲まれる

・マイボトル風なシルバーベースのスタイリッシュなデザイン

・こだわりの直火仕上げで、より香ばしく、すっきりとしたおいしさに進化

・冷たくても常温でもコーヒーの香りを楽しめる

 

購入した時は冷たくておいしいのは当たり前なんですよ。

これは、冷たくなくてもおいしいです。ほんとに!

 

試してみてください☺️